僕の失敗。ライフスタイル編。

自己顕示欲と自己承認欲求にまみれた小心者の僕の暮らしぶりについて綴ります。また僕の失敗。マイホーム編も合わせて読んで頂けると幸いです。













simple life style

僕のライフスタイルをここに綴る…

海外Amazonでグルテンフリー食材を格安で個人輸入する方法。

スポンサーリンク

海外Amazonって意外に簡単に使えるんです。

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

 

どうも。僕です。

 

以前、海外Amazonでグルテンフリー食材を個人輸入した話を書きましたが、今回はそのおさらいをしたいと思います。

というのも、インスタグラムでこの画像をアップしたところ

f:id:burning0069:20161128161306j:plain

非常に反響があったため、簡単ではありますが個人輸入の手順を記したいと思い、筆を執った次第です。

 

で、どうやって格安で買ったかというと、Amazonイタリアで現地価格で購入したんです。

 

個人輸入と言うとなんか敷居が高い感じがしますが、Amazonを利用すれば簡単に安全に輸入が出来ちゃいます。

 

ということで、順を追って説明したいと思います。

 

用意するもの

それではまず用意するものです。

 

  1. クレジットカード
  2. パソコン

 

以上です。タブレットやスマホでも可能ですが、見づらかったり、速度が出なかったりするのでパソコンがベストでしょう。

 

また、ブラウザはグーグルクロームがお勧めです。クロームの日本語翻訳機能が非常に役に立ちます。(翻訳は微妙だけど、何となく分かりますw)

 

海外Amazonアカウント取得

海外Amazonと日本のAmazonとではアカウントが共有出来ないので、アカウントを新たに取得しなければなりません。

 

ちなみに海外アカウントを取得すると、Amazonアメリカ、Amazonフランス、Amazonイタリア、Amazonドイツ、Amazonイギリス、Amazonスペインetc…などなど、基本的に全ての国で使えます。

 

中には日本への輸出を行っていない国もありますが、大体使えます。

 

で、アカウントの取得方法なのですが、こちらのサイトを参照してください。

 

www.j-love.info

 

僕が説明するよりはるかに分かりやすいと思います。誰でも出来ますのでご安心ください。

 

関税についても書いてあるので、よく読んでおいてくださいね。ちなみに僕は送料込みで130ユーロほどの食材を買って、関税等の税金は2700円でした。

 

アカウントを取得したら、AmazonイタリアへGO!

後は、このリンクに飛んでカートに入れて決済するだけです。

 

www.amazon.it

 

このリンクはシャールだけど、このセラーさんは他にもバリラのグルテンフリーパスタなんかも取り扱っているので、適当に検索してみて下さい。

 

送料は30ユーロで届けてくれます。(2016・12・1現在)大体1週間くらいで僕は届きました。

 

ね!簡単でしょ?

 

購入したもの、到着までの経緯はこちらのブログに書いてあるので、よかったら見てみてください。

 

www.feel-simplelife.com

 

ということで、皆さんの参考になれば幸いです。読んで頂きましてありがとうございます!それでは、また次回お会いしましょう!

 

日本ブログ村ランキングに参加しています!宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村