僕の失敗。ライフスタイル編。

自己顕示欲と自己承認欲求にまみれた小心者の僕の暮らしぶりについて綴ります。また僕の失敗。マイホーム編も合わせて読んで頂けると幸いです。













simple life style

僕のライフスタイルをここに綴る…

【インテリア】最近の僕の家の装飾とか。

スポンサーリンク

どうも僕です。

 

最近、妻がまたその辺に落ちてる物wでリースを造って来ましてね、それをちょっと飾ってみたんでご紹介したいと思います。

 吹き抜けに飾った手作りリース

今回かなり大振りのリースを一つ造ってきましてね、かなり広い空間に飾らないとバランスが悪そうだったんで、僕の家で一番大きな空間である吹き抜けに飾ったんです。

 

で、こんな感じになりました…

 

f:id:burning0069:20161202195549j:plain

 

ライトアップしたら中々いい感じでしょ。そして、素人が造ったにしてはそこそこ出来もいいでしょw

 

リースを飾るだけで、冬のイメージが一気に増しました。こういう季節の物を飾るのも悪くないね。

 

まぁ、この演出もサビタのパクリなんですけどねw

sabita.jp

で、これを外から見ると…

f:id:burning0069:20161202195849j:plain

おぉ…めっちゃ目立ってるww

 

僕の家はノーテン(ノーカーテン)なんで、吹き抜け上部が外から丸見え(人が通るところは見えないように設計されてます)なんで、ちょっと見せつけてやりましたw

 

もうね、こういうところが自己承認欲求の強い人間のダメなところなんですけどねw

 

で、あと、こんな感じのも造りました…

f:id:burning0069:20161203161704j:plain

これは大きさがちょうど良かったから、どこでも使えるかな。

 

もっさもさのリースよりも、僕はこんな感じのデザインの方が好きですね。

 

あとはリースじゃないけど、こんなのもあります…

 

f:id:burning0069:20161203162240j:plain

僕は知らなかったんだけど、こういう飾りもあるのね。勉強しておきます…

 

例の考える人のオブジェなんですけどね…

以前、衝動買いをしてしまった「考える人」のオブジェなんですが、飾るところがなくて困っていたんですが、最終的に2階のフリースペースに置くことにしましてね…

 

今はこんな感じで鎮座しています…

 

f:id:burning0069:20161203162635j:plain

とりあえずアンティークの椅子の上に置いてみたらいい感じだったので、しばらくはこれでいきたいと思います…

 

まぁ最近の装飾はこんな感じですかね…

 

ということで、今回はここまで!

 

本日も読んで頂きまして本当にありがとうございます!それではまた次回お会いしましょう!

 

日本ブログ村ランキングに参加しています!フェニックス洞爺クラブに泊まりたくなった方はお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村