僕の失敗。ライフスタイル編。

自己顕示欲と自己承認欲求にまみれた小心者の僕の暮らしぶりについて綴ります。また僕の失敗。マイホーム編も合わせて読んで頂けると幸いです。













simple life style

僕のライフスタイルをここに綴る…

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の失敗。ある夫婦と僕編。 第6話 『飛んで火に入る夏の虫』

どうも。僕です。 前回のつづきです…

僕の失敗。ある夫婦と僕編。 第5話 『すべてを悟ったときはもう遅い』

どうも。僕です。 前回の続きです… www.feel-simplelife.com

僕の失敗。ある夫婦と僕編。 第4話 『持ってないヤツっていますよね』

どうも僕です。 前回の続きです。 www.feel-simplelife.com

僕の失敗。ある夫婦と僕編。 第3話 『嫁の言う事は聞きましょう』

どうも僕です。 前回の続きです… www.feel-simplelife.com

僕の失敗。ある夫婦と僕編。 第2話 『認めたくないんです。自分の失敗というものを。』

どうも。僕です。 前回の続きです… www.feel-simplelife.com

僕の失敗。ある夫婦と僕編。 第1話 『青天の霹靂』

どうも僕です。 皆さんは突然の出会いを大切にしますか? 僕は今まで大切にしてきませんでした…

第2回 僕の愛用しているものをランダムにご紹介。コートとかバッグとか。

どうも僕です。 今回は前回ちょっと反響があったんで、僕の愛用品についてまた書きたいと思います。 ゆるーくご覧くださいまし…

結婚指輪をオーダーメイドした話。

どうも僕です。 今回は結婚指輪をオーダーメイドした話を書きたいと思います。

僕の黒歴史。ファッション編。

どうも僕です。 パソコンに入っている写真を整理してましたらね、過去に僕が愛用していた、ちょっと今では恥ずかしい洋服達の写真が出てきたのでちょっと晒したいと思います。 ゆるーく見てくださいまし…

僕の愛用しているものをランダムにご紹介。ギャルソンのカーディガンとかオールデンとか。

どうも僕です。 今回は僕が愛用しているものをランダムにご紹介したいと思います。何となく僕の人となりを感じて頂ければ幸いです。 まぁ、いつものごとく内容はないのでゆるーく見てやってみださいまし…

【グルテンフリー 食品】Schar(シャール)の万能粉MIX Bで作ったグルテンフリーピザが激ウマな件。

どうも。僕です。 いや〜皆さん、ピザ好きですか? 今回はイタリアから個人輸入したSchar(シャール)の粉でグルテンフリーのピザを作ってみたんでちょっと書きたいと思います。

【ジョジョの奇妙な冒険】 第5部巡礼の旅。計画編。

どうも。僕です。 今回はジョジョ第五部巡礼の旅のコースとか予算について書きたいと思います。

40歳手前の海外旅行慣れしてない僕が個人旅行でイタリア旅行に行った話。

当初、行先はフランスだったのに… どうも僕です。 いやー、去年ですねイタリアに旅行に行ってきたんですよ。僕たち夫婦は結婚して9年?あれ?10年?…まぁいいや…それくらいになるんですが、新婚旅行に行ってなかったんですよ。

小麦アレルギーで妻が死にかけた話。その2

そして病院へ… どうも。僕です。 前回の続きです。仕事がクソ忙しい中、妻が倒れて病院に搬送されたと連絡を受けた僕…

【インテリア】最近の僕の家の装飾とか。

どうも僕です。 最近、妻がまたその辺に落ちてる物wでリースを造って来ましてね、それをちょっと飾ってみたんでご紹介したいと思います。

海外Amazonでグルテンフリー食材を格安で個人輸入する方法。

海外Amazonって意外に簡単に使えるんです。 どうも。僕です。 以前、海外Amazonでグルテンフリー食材を個人輸入した話を書きましたが、今回はそのおさらいをしたいと思います。

小麦アレルギーで妻が死にかけた話。その1

マジでヤバい小麦アレルギー どうも。僕です。 今回は今から8年前に妻が小麦アレルギーで死にかけた話を書きたいと思います。

【グルテンフリー】Schar(シャール) のマフィンとクッキーとブリオッシュ(パン)を食べてみた。

スウィーツジャンキー どうも。僕です。 今回はイタリアから個人輸入したシャールを食べてみた感想を書きたいと思います。今回ご紹介するものはすべてグルテンフリーの食品になります。