僕の失敗。ライフスタイル編。

自己顕示欲と自己承認欲求にまみれた小心者の僕の暮らしぶりについて綴ります。また僕の失敗。マイホーム編も合わせて読んで頂けると幸いです。













simple life style

僕のライフスタイルをここに綴る…

僕の愛用しているものをランダムにご紹介。ギャルソンのカーディガンとかオールデンとか。

スポンサーリンク

どうも僕です。

 

今回は僕が愛用しているものをランダムにご紹介したいと思います。何となく僕の人となりを感じて頂ければ幸いです。

 

まぁ、いつものごとく内容はないのでゆるーく見てやってみださいまし…

 定番の洋服を少し…

 

f:id:burning0069:20161216164208j:plain

まずこのギャルソンのカーディガンね。

 

この時期はかなりヘビロテです。ハートのワンポイント刺繍が可愛くて衝動買いしたものでしてね…

 

衝動買いだったわりには定番でかなり使っているので、自分でも意外です(いつも失敗してるからねw)

 

たっぷりとしたシルエットがおっさんの体型にはぴったりなんですよw

 

色は黒に見えるけどネイビーです。この微妙な色がどんなものにもあわせやすいんですよ。センスのない僕は色合わせが非常にへたくそでして…

 

とりあえず、黒っぽく見える紺色を買っとけと自分にいつも言い聞かせていますw

  

ちなみに中に着させてるシャツ(マーガレットハウエル)のチェックのパターンもかわいいでしょ。これもお気に入りっす。

 

f:id:burning0069:20161216164749j:plain

猫が邪魔ですみません…

 

パソコンにコレしか画像が無かったので、これで勘弁してください…

 

で、これねアーバンリサーチ別注のグラミチのパンツなんですけどね、なまら履きやすいんですよ!

 

もうね、股の部分の立体裁断が楽すぎて夏場はコレしか履いてませんw

 

グラミチのパンツって履いたことなくて、初めて買ったのがコレなんですけどね、もうやめられません。マジで。

 

ホントおすすめです!

 

 

(グラミチ)GRAMICCI WOOL NARROW PANTS GMP-16F013 CHARCOAL CHARCOAL XL

(グラミチ)GRAMICCI WOOL NARROW PANTS GMP-16F013 CHARCOAL CHARCOAL XL

 

 

靴を少し… 

f:id:burning0069:20161217191749j:plain

まずこれね、ダナーのポストマンブーツ。小綺麗にもカジュアルにも使える万能ブーツですね。

 

本当はオールデンのチャッカブーツが欲しかったんですけど、とてもじゃないが買えないのでコレで我慢です…

 

我慢って言っても、全然このポストマンブーツも良いんですけどね!

 

堅牢な皮で造られているので、傷が付きにくいし、軽いし、手入れも簡単だし。おまけに値段も手頃だし。

 

探せば2万円台で買えるんじゃないかしら。オススメです!

 

 

f:id:burning0069:20161217192802j:plain

オールデンのローファーです。

 

これは正直、値段自体は高かった…

 

でもね、一生履くと思えばコスパが良いんじゃないかしら。実際ちゃんと手入れすれば一生履けちゃうわけだし。

 

安い靴を何足も買い替えるなら、多少高くても僕は良い靴と一生つき合っていきたいな。そっちの方が結果的に安く済みそうだし。

 

 

 鉄鍋とワイングラス

f:id:burning0069:20161217193641j:plain

皆さんご存知のバーミキュラ使ってます。半年待ちましたw

 

家を新築した時にどうしても欲しくて買っちゃったんですけどね、これマジで最強ですよ。

 

本当に水無しでカレーとか作れちゃうんですから!日本のものづくりの技術はやっぱ素晴らしいですね。

 

料理が好きな方はゲットしておいた方が良いですよ。

 

バーミキュラ オーブンポットラウンド 22cm マットブラック SUMI(炭) スミ

バーミキュラ オーブンポットラウンド 22cm マットブラック SUMI(炭) スミ

 

 

 

f:id:burning0069:20161217194616j:plain

最後はリーデルのグラスです。

 

毎晩愛用していますw

 

安いワインを美味しく飲む為には必要不可欠なアイテムです。これさえあれば、高いワインを買わなくても良いんじゃないかしら?

 

だまされたと思って一度使ってみてくださいよ!マジで全然風味が変わりますから!全くの別物になるんですから!

 

セイコーマートのワインがレストランのワインになるんですから!マジで!

 

ワインが美味しくなれば、料理も引き立ちます。

 

自分へのクリスマスプレゼントとしていかがでしょう?

 

リーデル (RIEDEL) オヴァチュア レッドワイン 350ml 2個セット 6408/00

リーデル (RIEDEL) オヴァチュア レッドワイン 350ml 2個セット 6408/00

 

 ↑↑↑このオヴァチュアは入門用というか、普段使いにぴったりのリーズナブルなシリーズです。

 

まずはこのシリーズからどうぞお試しあれ。

 

とまぁ…ランダムにご紹介してきましたが、今度はちゃんとした写真でカテゴリーをちゃんとまとめて書きたいを思います…

 

 

ということで、本日も読んで頂きまして本当にありがとうございます!それでは次回またお会いしましょう!

 

日本ブログ村ランキングに参加しています!宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村