僕の失敗。ライフスタイル編。

自己顕示欲と自己承認欲求にまみれた小心者の僕の暮らしぶりについて綴ります。また僕の失敗。マイホーム編も合わせて読んで頂けると幸いです。













simple life style

僕のライフスタイルをここに綴る…

僕の黒歴史。ファッション編。

スポンサーリンク

どうも僕です。

 

パソコンに入っている写真を整理してましたらね、過去に僕が愛用していた、ちょっと今では恥ずかしい洋服達の写真が出てきたのでちょっと晒したいと思います。

 

ゆるーく見てくださいまし…

 ダメージジーンズが大好きでした…

f:id:burning0069:20161219145434j:plain

とにかくね、ダメージの入ったジーンズならなんでも良かったんでしょうね。アホの一つ覚えのようにダメージジーンズを買いあさってました…

 

いったい何が目的でダメージジーンズをこんなにも買っていたのかは、まったく分かりません…中毒になっていたんでしょうね…

 

にしても、ダメージジーンズってなんか感じ悪いですよねwなぜかは分からないけどw

 

このジーンズはTMTっていうブランドのジーンズなんですけど、同じTMTでこんなのも持ってました。

 

f:id:burning0069:20161219145831j:plain

いや〜、今見ると恥ずかしいですね///

 

ダメージだけじゃなくワッペンまで…やっぱ、こうしてみるとジーンズはシンプルに限りますね…

 

あと、こんなのも履いてましたね…

 

f:id:burning0069:20161219150137j:plain

これね、ヒステリックグラマーの小窓デニムっていうやつなんですけどね、当時キムタクさんが履いていたっていうことで流行っていたんですよ。

 

で、僕はなんとなく流行っていたという理由だけで購入しちゃったんです。

 

”ドヤり”たかったんでしょうね。きっと。僕は流行のジーンズを持っているんだぞ!ってね。

 

もうね…こういう動機で服を買ってもね、着なくなるんですよ。本当に金の無駄だった。マジで失敗ですよ。

 

あとこれも買ったは良いけど全然履きませんでした。

 

f:id:burning0069:20161219150857j:plain

このジーンズもヒステリックグラマーのジーンズなんですけど、何となく希少性が騒がれていた時がありましてね…

 

レアなの?じゃあ買う!という、これも洋服を買うときには御法度な動機で購入してしまったのです。もうアホかと。

 

こういう所に僕の悪い部分である、自己顕示欲や事故承認欲求が出てしまうんです。

 

小物と靴

f:id:burning0069:20161219151737j:plain

クロムハーツとかです…

 

正直に言いますね…クロムハーツを買った動機は、自分に自信がなかったのでなるべく煌びやかというか、なるべく目立ち、且つ誰でも知っているブランドをつけることによって、自分を凄い奴に見せたかったからです…

 

誰もそんなことで僕のことを凄いとは思うはずもないのに、自分の空っぽさをクロムハーツで隠そうとしていたんです。情けない話です。

 

完全に虚勢ですね…

 

こんなシルバーアクセサリーを磨く暇があったら、自分自身の内面を磨けっての!アホが!と過去の自分に言いたい。

 

今はこれらのアクセサリーはすべて処分しました。結婚指輪以外のアクセサリーはつけません。

 

ちょっとは成長したでしょw

 

で、次は靴…これちょっと失敗しました。

 

f:id:burning0069:20161219152552j:plain

マークマクナイリーっていうブランドのダービーシューズなんですけどね、一時期カラーソールが流行ったんですよ。

 

そのときに何にも考えずに買っちゃったんですよ。

 

この恥ずかしい黄色いのを!

 

いや〜ビックリするくらい黄色が合わせにくいんですよ!なんでこれ買ったんだろ…靴の形自体は気に入っているので、いずれソールを張り替えて履きたいと思います。

 

[マークマクナイリー] Mark McNairy Plain Derby Shoe 8538AS Suede Navy Blue(Suede Navy Blue/9)

[マークマクナイリー] Mark McNairy Plain Derby Shoe 8538AS Suede Navy Blue(Suede Navy Blue/9)

 

 

最後に…

f:id:burning0069:20161219153352j:plain

これね、僕が初めて買ったブランド物のTシャツなんですよ。

 

セディショナリーズっていうブランドなんですけどね、パンクが好きな人は知っていると思いますが、セックスピストルズが着ていたブランドなんです。

 

今はもう僕もいい歳なんで着ることは出来ませんが、こうして見ると十代の頃を思い出します。

 

このTシャツは当時純粋にカッコいいと思って買ったんですけど、こんなエゲツないデザインのTシャツをよくも選んだなと…

 

何らかの自己主張だったのでしょうか?「僕はこんな攻めてるTシャツを着ているんだ!すごいだろ!」とイキりたかったんでしょうか?

 

何れにしても、人間的な中身が空っぽなのは明白です。

 

ちなみに今は無地かボーダーのTシャツしか着ません。過去のTシャツはコレクションとして保管していて、今後袖を通すことは無いでしょう。

 

こうやって、自分自身の過去の過ちを認め、文章に書き起こすことによって、心が浄化されていくような感覚になります。

 

また機会があったら、この場を借りて懺悔していきたいと思います。

 

それでは本日も読んで頂きまして本当にありがとうございます!次回またお会いしましょう!

  

日本ブログ村ランキングに参加しています!宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村